どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日宇都宮にお父さんとお母さんが来ます。
5日に岐阜のおばさん(おじいちゃんの弟さんの奥さん)の1周忌に出るのですが、東京のホテルよりも宇都宮のホテルの方が安いってことで、宇都宮で1泊するんだそうです。
岐阜のホテルで1泊でも良かったのですが、私がいるということで宇都宮なんだそうです。
今日お父さんから電話もらいましたが、「大魔神(お母さんのこと)が大変だ」と言っていたので、足にばい菌入って熱だしてんのかと思って心配してましたが、10時までに出勤するのに10時過ぎに起きたとかいう遅刻をしただけの話でした。
たかが遅刻でそったらに怒るなって話ですよ。
人間誰しも失敗や間違いはあるわけだし。
ほんっっっっっっっとに、熱出してなくてよかったです。


とりあえず、明日は事故んないで無事着いて欲しいです。