どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

折角日記書いていたのに、変なエラーのせいでブラウザが閉じてしまい、文章ごと消えてしまいました。
どーなってんだってはなしですよ。
わりーのはマイクロソフトの野郎かってはなしですよ。
ほんと、エラーエラーってうるせえってんだよ!
死ね!




















というわけで、お父さんとお母さん宇都宮に来ました。
明日も大変でしょうが、頑張って乗り継いで無事に八戸に帰って欲しいと思います。
今日は本当にありがとうございました。
やっぱり、お父さんとお母さんは、私のお父さんとお母さんです。
宇都宮でこうやってまた会えるとは思っていませんでした。
きっとこれが最後になるとおもいます。
明日できたらお見送りに行くからね。
本当に本当に、すっごく嬉しかったです。