どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

11日の6時ですが。

今日、リクナビ主催のUターン合説みたいなのに行ってきました。
朝5時に起きて、久し振りにスーツ着て、鈍行で東京国際フォーラムに行きました。
今まで国フォには、RAG FAIRのライブで2回行ったことがあったのですが、国フォって色んなホールがあるんですよね。
AホールとCホールには行ったことがあったのですが、コンサートホールみたいな場所で合説するわけないし、どこでやってるのか心配しながら行ってみると、なんか、地下っぽい所でやっていました。
企業のブースに行くのに、訪問カードを提出しなければいけなくて、それをカウンターテーブルみたいなところで書かなければいけないのがイヤでしたね。
でも、お腹が痛くなるまで(笑)、話を聞いてきました。
今日は、ユニバースさんとみちのく銀行さんとマルヨ水産さんにお邪魔してきました。
一人で話を聞く分にはいいのですが、他に学生さんがいると、バンバン質問していたりして自分が就活に乗り遅れているのが分かって切なかったです。
でも、割とドコの会社も好感触でした。
HPを見て分かることも分からない私は、直接会って話を聞いた方が理解しやすいようです。
腹痛のために午前中で切り上げて帰ってきましたが、地方でやる説明会にも参加して話を聞いてみようと思いました。
それよりも、早く志望業種とか考えろって話ですよね。
までも、今日の感想は、東京楽しかったってことですよね。
就職の関係で、田舎に帰らるのは必至だと思っていますが、半年に1回ぐらいは遊びに行きたい街だなーって思います。


それはともかくとして、うちに帰ってきたのが16時ごろ。
そのまま寝まくって、0時過ぎに夜ご飯食べました。
朝の4時ごろには完全に目が覚めてしまい、今に至ります。
そしたら、今日トリノオリンピック開幕とかYAHOO!ニュースにあったので、見ています。
でも、お腹減ってきたので化粧直して朝マック買いに行ってこようと思います。
化粧落とすことなく寝てしまった自分最悪。