どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

日記を書かずに1週間です・・・。

久し振りの日記です、atsumilkです。
12日に自己分析に行き詰まって八戸に帰ってきました。
実家では、勉強というよりも、家事をさせられたり、弟の相手したりと最悪です。
合間をぬって就活です。
でも、おばあちゃんやお母さんから助言を頂き、自分がマイペースで考えてから行動派だということが分かってきました。
時期は迫ってくる一方、自己分析やエントリーは進まぬ一方ですが、多少マイペースよりも速めのペースで頑張って行きたいと思います。


そんで、さっきHPで確認したのですが、中級バイオ技術者認定試験合格です!
受かりました〜!!
あー良かったです。
就活には直接有利な資格ではありませんが、自信が付いたし、何よりも勉強した時間が無駄じゃなかったこと・知識が身に付いたことが嬉しいです。
それが結果として表れたのでね。
ちょこっとですがアピールしていきたいと思っています。


上のは嬉しい話ですが、今度は困った話。
数日前から、左足の甲がむくんでいるのです。
押すと痛いし、なでるように触るとしびれた感じがします。
いつになっても治りません。
ぷっくりしてて、指の痕もくっきり。
パンプス履くとはみ出て悲しくなってきます。(その前に痛い。)
実家帰るときに普段履かないパンプスで急いだからかなーって思ってますが、それならもう治ってもいいくらいですよね。
心臓が悪いと足がむくむとか、片足だとリンパ浮腫じゃないかとか、まさか痛風とか・・・なんて考えてますが、重い病気じゃなくて疲れからくるむくみだといいなと思いながらマッサージしたり軟膏塗ってます。
早く治って欲しいです。


そんで、今日買ってきました。

八戸は入荷が1日遅れなんです。
今回の内容は、大体立ち読みしていた部分が多かったのですが、テレ顔のエイジが多くて萌え〜でしたよ(笑)
でも、マサキの萌え〜の後(2月号)を読まず3月号を買っているので、そこを読むのにまた半年待ちか〜って感じです・・・。
う〜。
辛いよぅ。
そこが1番読みたかったのに!
MO・U・SO・Uが膨らんでいくばかり・・・。