どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

メンテナンスで撃沈・・・。


リクナビは3時からメンテナンスだそうで、7時頃まで利用できません。
深夜族にはイタ過ぎです。
そろそろ歯ー磨いて寝ます。
今日は色々な企業をブックマークに入れました。
明日は作文してエントリーしたいと思います。
3月になると、会社説明会だけではなく、選考試験もあったりしてモー嫌です。
全く勉強していません。
ヤバイということにようやく気付き始めたので、明日からは勉強します!
絶対にします!!
足は、むくみというよりも、腫れではないかと言わんばかりのぷっくりっぷりです。
今週行こうと思っていた合同説明会どーしましょ。
保険証持ってくるの忘れたから病院にも行ってません。
っていうか、大したことないと思ってお父さんやお母さんには言ってません。
早く治って欲しいのに、腫れは引かず、痛みは足首の方にも広がってきている気がします。
もー、ホントに何なんざんしょ!
ぷんぷん!!!


ところで、今日から何日か写真を貼り付けます。
2月の始めに両親が宇都宮に来たときに、100万画素のデジカメを持って来てくれました。
それでウチのたらこキューピーちゃんや部屋を撮りました。
普段はデジカメも使えない環境だし、携帯にもカメラが付いていないので写真を載せることができません。
と、いうわけで、今日はその第1弾!
私の一人暮らしのお友達、たらこキューピーちゃんです!
懸賞で21個もパスタソース買って当てた大事な大事なたぁこちゃんです。
他に写っているのは私の部屋ですねー。
焼きそばの食いっカスまで置いてあって汚いですね〜。
ちなみに、一緒に写っているカバンは、雑誌の懸賞で当てたバーバリーのカバンです。
このたぁこちゃんを見るたびに宇都宮に帰りたくなってしまう、そんな1枚です。