どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は眠気でダウンし、日記がかけませんでした。
今日も今はすっごく眠くて、ダウンしそうです。
昨日は生理1日目だったので、ダルさMAX生理痛MAXでしたが、今日はそれほど酷くないです。


なんと、緊急指令の通達が来てですね、今週の土曜には宇都宮に帰らなくてはいけなくなりました。
嫌です。
帰りたくないです。
たらこちゃんには会えるけど、金はかかるし、嫌です。


足もまだ痛いです。
昨日よりは腫れは引いているようです。
ブーツが履きやすくなったので。
色んな病気の可能性を考えてガクブルしていますが、なんとなく、疲労骨折でないかなーって思っています。
慣れないパンプスで重い荷物持って走ったりしたのが原因、みたいな。
ほんっと、それだけだといいんですけど。
もっと深刻な病気じゃなきゃいいんだけど・・・。


写真載せるのは明日にします。