どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もねふたい。


結構寝ているはずなのに、この時間になると眠くなってしまうatsumilkです。
非常に眠いです。


今日はピアドゥに行ってきました。
食材と靴や服を買いに行ったのですが、食材だけ買って帰ってきました。
大型ショッピングセンターに一人で行くのは切ないものがあります。
特に日曜日。
家族連れやカップルが沢山いるからです。
そんな中、一人で歩いているのは辛いです。
しかも足を引きずりながら。
全身真っ黒な格好で。
女の子が恋をするとカワイくなるのは、良く見られようと化粧や服装に気を使うからなのであって、そんなのがない私は毎日同じ服でも出かけることができて。
世の中の女の子達が羨ましいです。
私もカワイイって言われたいです。
カワイイって言って欲しいです。
寂しいです。
今日の写真は、寂しい21歳・atsumilk(大学生)の自宅です。
窓が2重サッシでないので(1枚ガラス?)、冬になると部屋が寒くなります。
去年たらこちゃんが当たったときのダンボールがでかかったので、窓際に置いてバリケードにしています。
部屋に収納がなく、しかもケチで収納道具も殆ど買わなかったので、そこら辺に置いたり、段ボール箱につっこんだりしています。
女の子っぽさは全く感じられませんね。
明日は、もうちょっとアップで+たらこちゃんです。


そんで、今日の足の様子は、昨日よりはすんなりブーツが履けるようになりました。
でも、それはキツく包帯で縛っていたからなんじゃないかとも思われます。
緩くなっていた足首のところがボンとなってしまいました。
歩くのもずいぶん楽になりました。
むくみが減ってきているのでブーツと接触するのが減ってきているからかな?
本当は、何が原因かが分かっていないのが1番の問題なんですけど、むくみがなくなってくれれば問題なしなんだけどなぁ。