どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局また、久し振りの日記になってしまいました。
毎日パソコンはつけていたのですが、日記を書かずに寝てしまっていました。
寝るといっても今日も朝の8時過ぎに寝たんですけどね。
夜じゃないとゆっくりパソコンする暇がないんですよね。
就活サイトを利用して、企業にエントリーしています。
今、10社エントリーしています。
そのうち、半分が本気企業で、半分が去年エントリーしてしまった企業です。
あと、自己PRや志望動機でつまづいてエントリーできていない企業が2社あります。
もう2月も終わってしまいますが、かなりスローペースで動いている気がします。
でも、自分焦ることができないので、今後もこんな感じでしょう。
3月には面接や選考会もあるので、ネタ作りは早めにやらないと!とは思っています。
その前に、美容院に行ってから履歴書用の写真を撮らねばです。


と、就活をしなければいけないのに、RAG FAIRはツアーですか。
東京はコエーから、仙台に行きたいなぁ。
立ち見で一人ってのはどうなんでしょう?
友達・・・暇だといいなぁ。
ってか、チケット取れるのでしょーか。
この前のFCイベは行けなかったので、今回こそは行きたいなぁと思いつつ、就活が優先だろと言い聞かせながら勉強しよっと。