どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は昼に弟がPSPを買うというので、意味もなくヤマダまで付いていきました。
私は特に買うものもなく、お父さんとテレビとかを眺めてきました。
そしたら、なんだか、すごく切ない気持ちになって、帰ってきてからヤケ食いして寝ました。
それから、夕ご飯の手伝いをするわけでもなく、ボーっとしていました。
それから、お風呂に入っているおばあちゃんの背中を流してきました。
それから、ご飯を食べようと思ったのだけど、弟がうるさいから自分の部屋で寝ました。
1時頃起きて、ホットミルクとふかひれスープ温めて飲みました。
さっきまで、ディスクステーションのゲームをやっていました。
今日は何にも勉強していません。
やる気がしません。
考え事をしていると、すぐに涙が出てきます。
何だか鬱です。
何もしていないのに疲れてきます。
体力的に疲れているのではなく、精神的にです。
だんだんだんだん、イライラが募ってきます。
イライラを通り越すと、悲しくなってきます。
きっと、それを通り越すとこの世からいなくなることになるんでしょうね。


私のイライラが募っていく原因は、ウザイ家族の相手をしなければいけないことと、買い物に行かないことだと思います。
洋服だって、CDだって欲しいし、DVDの予約もしたいのに。
洋服買ったら、美容院に行って縮毛矯正して、写真撮りに行って履歴書つくらなきゃです。
でも、お金が減らないのが1番だと思うと、買い物に行く気がなくなります。


・・・明日は、エントリーと勉強をしたいなぁ。


今日は昼に弟がPSPを買うというので、意味もなくヤマダまで付いていきました。
私は特に買うものもなく、お父さんとテレビとかを眺めてきました。
そしたら、なんだか、すごく切ない気持ちになって、帰ってきてからヤケ食いして寝ました。
それから、夕ご飯の手伝いをするわけでもなく、ボーっとしていました。
それから、お風呂に入っているおばあちゃんの背中を流してきました。
それから、ご飯を食べようと思ったのだけど、弟がうるさいから自分の部屋で寝ました。
1時頃起きて、ホットミルクとふかひれスープ温めて飲みました。
さっきまで、ディスクステーションのゲームをやっていました。
今日は何にも勉強していません。
やる気がしません。
考え事をしていると、すぐに涙が出てきます。
何だか鬱です。
何もしていないのに疲れてきます。
体力的に疲れているのではなく、精神的にです。
だんだんだんだん、イライラが募ってきます。
イライラを通り越すと、悲しくなってきます。
きっと、それを通り越すとこの世からいなくなることになるんでしょうね。


私のイライラが募っていく原因は、ウザイ家族の相手をしなければいけないことと、買い物に行かないことだと思います。
洋服だって、CDだって欲しいし、DVDの予約もしたいのに。
洋服買ったら、美容院に行って縮毛矯正して、写真撮りに行って履歴書つくらなきゃです。
でも、お金が減らないのが1番だと思うと、買い物に行く気がなくなります。


・・・明日は、エントリーと勉強をしたいなぁ。


今日は昼に弟がPSPを買うというので、意味もなくヤマダまで付いていきました。
私は特に買うものもなく、お父さんとテレビとかを眺めてきました。
そしたら、なんだか、すごく切ない気持ちになって、帰ってきてからヤケ食いして寝ました。
それから、夕ご飯の手伝いをするわけでもなく、ボーっとしていました。
それから、お風呂に入っているおばあちゃんの背中を流してきました。
それから、ご飯を食べようと思ったのだけど、弟がうるさいから自分の部屋で寝ました。
1時頃起きて、ホットミルクとふかひれスープ温めて飲みました。
さっきまで、ディスクステーションのゲームをやっていました。
今日は何にも勉強していません。
やる気がしません。
考え事をしていると、すぐに涙が出てきます。
何だか鬱です。
何もしていないのに疲れてきます。
体力的に疲れているのではなく、精神的にです。
だんだんだんだん、イライラが募ってきます。
イライラを通り越すと、悲しくなってきます。
きっと、それを通り越すとこの世からいなくなることになるんでしょうね。


私のイライラが募っていく原因は、ウザイ家族の相手をしなければいけないことと、買い物に行かないことだと思います。
洋服だって、CDだって欲しいし、DVDの予約もしたいのに。
洋服買ったら、美容院に行って縮毛矯正して、写真撮りに行って履歴書つくらなきゃです。
でも、お金が減らないのが1番だと思うと、買い物に行く気がなくなります。


・・・明日は、エントリーと勉強をしたいなぁ。


今日は昼に弟がPSPを買うというので、意味もなくヤマダまで付いていきました。
私は特に買うものもなく、お父さんとテレビとかを眺めてきました。
そしたら、なんだか、すごく切ない気持ちになって、帰ってきてからヤケ食いして寝ました。
それから、夕ご飯の手伝いをするわけでもなく、ボーっとしていました。
それから、お風呂に入っているおばあちゃんの背中を流してきました。
それから、ご飯を食べようと思ったのだけど、弟がうるさいから自分の部屋で寝ました。
1時頃起きて、ホットミルクとふかひれスープ温めて飲みました。
さっきまで、ディスクステーションのゲームをやっていました。
今日は何にも勉強していません。
やる気がしません。
考え事をしていると、すぐに涙が出てきます。
何だか鬱です。
何もしていないのに疲れてきます。
体力的に疲れているのではなく、精神的にです。
だんだんだんだん、イライラが募ってきます。
イライラを通り越すと、悲しくなってきます。
きっと、それを通り越すとこの世からいなくなることになるんでしょうね。


私のイライラが募っていく原因は、ウザイ家族の相手をしなければいけないことと、買い物に行かないことだと思います。
洋服だって、CDだって欲しいし、DVDの予約もしたいのに。
洋服買ったら、美容院に行って縮毛矯正して、写真撮りに行って履歴書つくらなきゃです。
でも、お金が減らないのが1番だと思うと、買い物に行く気がなくなります。


・・・明日は、エントリーと勉強をしたいなぁ。