どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ひな祭り。

この歳になると、お雛様も飾らなくなってしまいますよね。
ココ5年近くお雛様を飾っていないのは飾るところがないのか、それとも階段下の奥に入ってしまっているからなのか・・・。
とりあえず、チラシ寿司ではなくウニ御膳を食べたatsumilkです。


自己分析につまずいて帰ってきて、そろそろ1ヶ月になろうとしています。
一向に進んでいません。
最近(おそらく)鬱の状態が悪化してか、心臓の辺りが苦しくなったりします。
なるべくなるべく、考えすぎないようにしてはいるのですが、1日に2回は泣く日々が続いています。
でも、今日の夜、仙台の友達が電話をくれました。
もう、結構面接したりエントリーシートを書いているみたいで色々アドバイスをくれました。
自分の経験したことを教えてくれたり、心配してくれたり。
終いには、仙台にホームステイしに来い(説明会があったら泊めてあげるよ♪)とまで言ってくれました。
すっごくすっごく嬉しかったです。
自分も切羽詰っているのに、私に気を遣ってくれて。
友達と話をしたのも1ヶ月ぶりで、今他の人がどういう状況なのかもわからなかったので、いい話を聞けたと思っています。
ほんっと、持つべきものは友ってヤツですね。
気持ちがほんのちょこっとだけど軽くなりました。
だから今日は、いつになく自己分析が進んでいます。
ちょっとした自己PRぐらい書けそうな感じです。


友達も言ってましたが、息抜きも大切なんだなって思いました。
私は大して就活してないのですが、色々進まないイライラと極限までお金を使わない生活をしていたイライラ、実家に帰ってきて自分を抑えつつ生活しなければいけないイライラが溜まっていました。
我慢することがいいことだと思って頑張ってはいたのですが、かえってストレスを大きくしてしまっていました。
それを悟った友達が私に言ったのは、「ハニーズに行け。」でした。
買い物に行って、服でも買ってストレス発散せぃってことなんでしょうね。
適度に息抜きしながらこれからは頑張ろうかな。


とにかく、Aさん、本当にありがとう。