どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お腹減ったね。

今日はまだ2食しか食べてないはずだから、イケるよね?ねっ!?
カップ焼きそばが食べたい21歳・atsumilk@就活サボり中です。
いや、サボってるわけではないんですけど、鬱になる要素が多すぎて困っています。
そんなわけで今自分の部屋にいますが、ストーブ付いてません!
寒いです・・・。
部屋にポット持ってきて、コーヒー飲んでいます。
マフラーして、フリース着て、ウサギちゃんのスリッパ履いて、下半身にバスタオルかけながらネットしてます。
本当は、ストーブが付いている台所でやりたいのですが、隣の茶の間にウルセー弟がいるわけですよ。
PSPの頭文字Dをやっているのですが、自己記録を更新するだの言いながら、自分ができないのが悪いくせに八つ当たりしながらゲームしてるわけですよ。
しかもヤツの話に返事をしないと「またシカトした」とかって怒るわけです。
付き合いきれんよ。
・・・というわけで寒い部屋で頑張っているのです。
温度計がないので何度か分かりませんが、青森県八戸市の内陸寄り一軒家の2階です。
一応、本州最北端の県ですので、割と寒いだろうってことぐらいは分かって欲しいです。(誰に?)


今日は昼の12時と割と早めに(!?)起きました。
今日はそんなに鬱になっていません。
ただ、足の腫れがリンパ浮腫な感じがするので、HPとか見ていて泣いてしまいました。
何なんでしょうね、ホント。
病院に行きたいような、行きたくないようなです。
ふー。
そんで夜は、SPIの勉強をしました。
久し振りです。
本を開くと、高校生みたいな気分になって、もっと勉強しなきゃいけないな〜って思います。
当時はもう少しはマジメに勉強していたので。



そして、最後に言いたいことは、今日のSMAP×SMAP
MONKEY MAJIK出てましたね!
実はボーカルのメイナード(さん)は、ウチの弟の高校の英語の先生だったのですよ!
弟は授業も受けたことがあって、モノマネします(笑)
あの帽子を取ると・・・内緒です(笑)
音楽活動が忙しいから、とか言って来なくなったらしいです。
興味は全くなかったのですが、何だか応援せずにはいられなくなってきました。
応援宜しくお願いしますね。