どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

もし1ヶ月以上書き込みがなかったら、死んだと思ってください。

昨日から、喉に何かが詰まっているような、息苦しさを感じたので今日遂に病院に行ってきました。
注射されるわ、血ー抜かれるわで待合室でゲロ吐きそうになりましたよ。
風邪と診断されてきましたが(多少熱があったようなので)、風邪って言うよりとにかく息苦しいんですけど・・・。
圧迫感って言うか。
これは風邪じゃないと思うんだけどな・・・。
何よりもイタかったのは、医療費10割負担!
保険証を宇都宮に忘れてきたので、フリーターみたいな扱いですよ。
今日は診察受けて、おしっこ取って、注射されて、血抜かれて5920円ナリ。
薬は、飲み薬3種類、うがい薬、トローチで2260円ナリ。
明日は血液検査の結果を聞きに行ってきます。
ほんと、明日まで生きていられるかが不安です。
市民病院送りになった方が色んな検査をしてもらえるのだろうけど、保険証がないから破産してしまいそう・・・。
でも、風邪薬程度では効果がないような気がする・・・。
癌とかじゃなきゃいいな・・・と凹む今日この頃。