どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は昼の12時過ぎに起きました。
おばあちゃんとピアドゥに買い物に行ってきました。
風邪薬が効いたみたいで、バスの中で爆睡してしまいました。
それから、トミーに弟のファイナルファンタジーⅩⅡを予約してきました。
ココの店員のお姉さんは、優しい雰囲気でお気に入りです。
帰りにローソンによって、おにぎり・一(おまけ付き)・ポーションを買ってきました。
帰りにユニバースによって、お菓子やパン・ドリンクなんかを買ってきました。
一のおまけの駅弁フィギュア、超リアルでかわいかったです。
明日も買いに行かされそうです・・・。
ポーションはマズッ・・・でした。
効かなそうな栄養ドリンクみたいな味がしました。
あれじゃ、体力は減っていく一方です。


夜にはお母さんと色んなお喋りしました。
意外と将来のことも考えて生活している人なんだなぁって思いました。
でも、無理だけはしないで欲しいなって思いました。
あと、RAGの先行予約もしました。
東京の方が近いですが、友達がいるので仙台にしました。
ストレスで参っちゃってる私にストレス発散のチャンスをくらさい・・・。