どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

再検査のハナシ。

詳しいことはよくわからないのですが、血液がドロドロだとか!?
利尿効果のある緑茶なんかは飲まない方がいいんだそうです。
なのにアルコール類はOKだったらしいです・・・?
いいのか?ホントに。
ま、これからできるだけ食生活に気を遣って体質改善したいものですね。


今日はRAGが歌笑に出たのですが、HDDに録画して見ていません。
お父さんとお喋りしていました。


今日はまた1社、東京に本社のある大手食品メーカーの子会社にエントリーしました。
説明会もあるようなので、行きたいなぁと思っています。
最近宇都宮と仙台と東京と八戸をどうやって効率よく行き来すればいいのか考えています。
なるべく、無駄がないようにしたいのですが、宇都宮に行って1週間ほどでまた八戸に帰らなければいけないというようなスケジュースになりそうで困っています。


とりあえず明日は、この前行った病院での血液検査の結果を聞きに行ってこようと思っています。
多分、ノープロブレムだとは思いますが。
息苦しくなる現象(喉つまり的な)はあまり起きなくなってきました。
足はまだ腫れています。
腫れると浮腫むは違うらしいのですが、私にはよくわかりません。
昨日寝るときに足を上げるために布団の中に入れている毛布を、もちょっと高くしてみました。
そんで、寝る前にリンパドレナージュ的なことをして、包帯で圧迫しないで寝てみたら、割と状態が良かったです。
でも、起きて包帯して活動してみると、いつもどおりな感じでした。
関係ないけど、股関節のところをグリグリマッサージすると気持ちいいです。
気持ちいいというか、後から足にダルさが残る感じです(ダメじゃん!)
股間に近いからなのかなぁ・・・?
そろそろ腫れてから1ヶ月が経とうとしています。