どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何も勉強しない毎日。

ほんとに何もやってません。
大丈夫なのかってぐらい、何もやってません。
バカのクセに。
早くこの精神的につらい状況から抜け出したい、それだけです。
企業研究も、履歴書も、なんもやってません。
やることといえば、夕ご飯を考え買い物に行く、パソコンでネットサーフィン、家族とお喋り、そんな感じです。
楽しみは、マンガの新刊の発売日、RAGのDVD発売やライブのチケットの当落待ち、応募懸賞のハガキ書きぐらいです。
遊びに行きたくても相手がいない、着る服がない、足が痛いので行きません。
その代わり、弟の興味ない話の相槌打つ日々です。(正直、これが一番辛いかも・・・)
たまには、自分がデブブサなことに凹んでみます。
最近は外出もしないので、化粧もしてません。
スーパーへの買い物はスッピンになりました。
髪も寝癖が付くとパーマかけたぐらいのレベルになってきました。
これは就活する上でもまずいと思っているので明後日ぐらいには行ってきたいと思っています。
足は今日は指の付け根の辺りが痛くなりました。
ヒールを履くと、一番力がかかるところです。
甲は腫れたままです。
多少色が悪い気がしますが、圧迫しているせいかな?って思っています。
ヒールを履いて歩くことはできない気がしています。
保険証がない今、諦めて頑張るしかないです。
誰かに分かってもらいたいです。
誰かに話を聞いてもらいたいです。
誰かに会いたいです。
考えれば考えるほど辛いです。
誰にもどうしようもないんだけど、どうにかして欲しいです。
今、涙鼻水ダラダラで日記書いているのですが、一番のストレス解消法は、やっぱり泣くことかもしれません。
泣くと鬱になりますが、スッキリした気もします。
流れる涙が温かいので、私生きているんだって実感します。
一通り泣いたら、勉強しようと思います。
今日は一日中起きて生活を昼型に戻してやります。
頑張ろうかな。
頑張れるかな。