どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

頑張った1日。

今日は、朝の5時に寝たのですが、7時半に起きてご飯食べて化粧して美容院に行ってきました。
今日は3時間半で終わって、1時前には帰ってきました。
なので、スーツ着て合同説明会に行ってきました。
最初はパンプスがすんなり入った割りには痛いな〜って思っていたのですが、歩いているうちに行けんじゃないの?って感じになって、あんまりびっこ引かずに歩いてきました。
でも、歩けば歩くほど甲の浮腫みはひどくなってきたけど、痛くなかったからよかったかな。
今5センチのヒール履いているのですが、3センチぐらいにするといいようです。
みんな(家族)にはごめんなさいだけど、もう少し負担が少ない靴が欲しいなぁ。
頑張ろうと思えば頑張れるんだけど、無理したくないなって思います。
シップを貼って寝てみます。


今日は2時間しか寝ていなかったので、夜の7時ごろには撃沈してしまいました。
ストーブの前でストレッチの体勢みたいな感じで寝ていたら、足がしびれて触れない状況になっていました。
勉強は明日します。
うん。
今日は泣かないはずだったのに、ちょっとだけ泣いてしまいました。
みんな(家族)のおかげで生きているんだなって思いました。
存在が嫌になることもよくあるんだけど、でもいてくれなきゃダメな存在。
ずっとずっと一緒にいて欲しいなって思いました。