どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ぷっぷくぷー。

・・・足です。
病院に行くと、真っ先に水を抜かれそうなぐらいぷっぷくぷーです。
1日中湿布貼ってましたが、お構いナシです。
18日、1日中パンプス履かなきゃいけないんですけど、ダメかもしれません。
就活が鬱になる原因の一つは、この足のような気がします。


そういえば今日、弟が初ボーリングに行ってきたようです。
なんか、クラス全員で行ったらしいのですが、他のクラスもボーリングするらしくって、ワヤマボウル(小中野)に300人近くおしかけたようです。
貸切だって言ってました。
最初は嫌がっていたけれど、帰ってきたら色々話してくれたので、どうやら楽しかったようです。
それからFFを買いに行ってやってました。
今は6時からずっと寝てます。


それはいいとして、そろそろ履歴書書かないといけないですね。
髪も切ってきたことだし、写真も撮りに行かなきゃいけないし。
シャツは洗濯で皺だらけだし。
自分ガンバりんこ♪


そんで、夜にみなとやにお母さんと買い物に行ったのですが、ベルミーコーヒーの粉が売ってました!
私小さい頃、おじいちゃんと近くの畑に行った帰りに毎回買って飲んでたんですよ。
だから、ベルミーコーヒーはおじいちゃんとの大事な思い出の一つなんです。
製造中止を知った時は、凄く悲しくなりました。
もう会えないんだなって思っていたんですけど、こんな身近で再会できるとは思っていませんでした。
パッケージのコーヒー豆が懐かしい。
味は凄く旨いというよりは、凄く甘いなんですけど(笑)、凄く懐かしい気持ちにさせてくれました。
あの畑は去年、10年以上ぶりに行って、お父さんと木や草を切ってきました。
周りの風景もすっかり変わって、住宅地みたいになっています。
おじいちゃんも亡くなって今年で4年目になります。
ポリタンクに水を入れて手洗いの水に持っていったこと、菊の花を植えていたこと、林の方にキノコを採りに行ったこと、覚えていることは多くはありませんが、どれも大事な思い出です。
18日から春彼岸ですね。
今日のベルミーコーヒーとの出会いは、運命だったのかも知れません。