どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

学校行ってきました。

成績証明書はもらえましたが、卒業見込み証明書は4月からでないと発行してくれないんだってさ。
あーあ。
ま、今すぐに必要なのは成績証明書の方だけだったのでいいんですけどね。


RAGのチケットの支払いもしてきました。
コンビニの店員のオバちゃんのお孫さんかなんかがレジにいて、お手伝い(邪魔)してたのですが、領収書頂いた後、「もっとビリビリしたい!」と言っていたのが恐ろしいです。
そこビリビリされると私が困っちゃうんですよね。
ビリビリされていないことを祈ります・・・。


あと、今日ドラッグストアで化粧品を買ってきました。
ファンデのコーナーに色を見てくれるお姉さんがいたので、頼んで見てもらって買ってきました。
サンプルも頂いてきました。
お姉さん、ありがとさんです。


明日八戸に帰る予定です・・・が、何も準備していません。
なーんにも。
そんで次の日の説明会の準備もしていません。
大丈夫なのか、自分。
まだ化粧も落としてないし・・・。