どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

八戸に帰ってきました。

パソコンが重いので、自宅に置いてきて、代わりにお父さんにパソコンを借りたのですが、お父さんは昔からパソコン使いなので、ローマ字変換ではなくカナ変換なのです。
そのまま使っていますが、初心者並に使えません。
指一本で打った方が早そうです。
ここまで打つのに10分近くかかっていると思われます。
こんなにイライラしたのは久しぶりです。
今日八戸に帰ってきました。
明日は説明会です。
もしかすると面接や適性検査があるかもしれませんが、何も勉強していません。
しかももう寝ようと思っています。


明日の説明会が終わったら、ほかの企業探したり、写真撮りに行ったり、病院に行ったりしたいと思います。
明日が嫌だよぅ・・・。