どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

案の定、今日の説明会は面接と筆記試験がありました。
何も考えていなかったので、すべてその場で考えて話すことになりました。
あまりにも緊張して、震えが止まらなくなりました。
世間的に圧迫面接と言われるような感じでした。
頭は真っ白だし、文章も考えられません。
今では何を言ったのか覚えていません。
思い出したくもないです。
「取って食べるわけじゃないから」と言われましたが、尋常ではないほどの緊張っぷりで、自分でも恥ずかしかったです。
適性は、SPIと性格でした。
SPIは、思っていたよりも解けた気がします。
非言語は白紙の覚悟もしていたのですが、計算して答えを出せたのでよかったです。
性格は問いが多すぎて、疲れました。


帰り、タクシーを待っている間に泣いてしまいました。
タクシーの中でも泣いていたら、運転手さんが、「花粉症だったら後ろにティッシュがあるのでつかってください」と言ってくれました。
それから、花粉症の話をしてくれました。
私が花粉症で泣いていないことは分かっていたと思います。
気を使ってくれたんでしょうね。
気まずかったんでしょうね。
でもそれを優しさだと勘違いした私も、ちょっとだけ優しい気持ちになったとさ。