どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

朝起きれません・・・

こんな時間まで起きているのが悪いのですが、朝に起きれません。
起きると昼になっています。
今履歴書を書いています。
市販の履歴書を買ってきたのですが、すでに2枚ダメにしました。
なんか、市販の履歴書は大学のと比べて寂しい感じがしますよね。
書くところが少ないと言うか。
楽っちゃー楽なんですけど、不利な感じがします。
でも、戻ると履歴書が3万円になってしまうので(笑)ここは我慢です。
あと2社ぐらいこの履歴書を使わなくてはいけません。
4月からは大学の履歴書が使えます。


明日こそ写真を撮りに行って履歴書出して、バイオ技術者認定証の名前が間違っているので電話をして、病院にいければいいなって思っています。
やっぱり、パンプス履いた後の足はパンパンです。
保冷材で冷やしてみたりしています。
はやくよくなれぃっ