どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

病院行ってきました。

骨には異常がないようなのですが、原因がわからず・・・。
ただ、思っていたよりも足首がガコガコいってました。
膝の十字靭帯怪我されたことのあるかたは分かると思いますが、ガコガコされません?
んで、切れてますね〜って感じで。
足首にそれをやられたのですが、ガコガコしてました。
大して痛くなかったのでスルーされたわけですが。
でも、浮腫んでいるのは指先近くの甲なので、関係あるのか無いのか・・・?
ま、4月になったら健診があって胸部レントゲンも撮るので、異常があれば見つかるでしょう。
(・・・ピンチを何とか乗り切ったのであっけらかんですな。)
結局モビラート軟膏を処方されたのですが、昨日処方された湿布よりも効き目が感じられない雰囲気です。
スースーしてないからね。
今も包帯で巻き巻き状態ですが、早く治って欲しいと思ってます。


Dark edge 15 (電撃コミックス)

Dark edge 15 (電撃コミックス)

↑病院帰りに買ってきました。
実は病院よりもこっちが大事でした。
おまけで付いてくる冊子も無事手に入りました。
ありがとう、アニメイト様!
正直最初からあんまり意味わからずに読んでました。
結局、よく分からずに読み終えてしまいました。
ちょっと今忙しいので、余裕が出たら最初から読み直したいと思います。
当時中学生だった私も、今就活中の大学3年生なのです。(ビックリ!)
伊勢に憧れて、ピアスを開けてしまった自分がいます。(殆どつけません。)
とにかく、相川センセイ、長い間お疲れ様でした。


そんーで、この前ネタをまったく持たず面接に挑んだ会社から、一次選考落ちのメールが来てました。
受かると思ってないのでOKですよ。
ふーん。
いやホントに落ち込んでいません。
病院を乗り越えられただけで、今日は満足です。
家に帰っておばあちゃんが作ってくれた親子丼がすごくおいしく感じられて、思わず泣いてしまいました。
別に特別でもない、どっちかっていうと、夕ご飯のネタが切れたときに登場するメニューなんですけど、最高においしかったです。
病気になったときに気づく、あたりまえの毎日の幸せさって言うんですか。
退屈な毎日が本当に幸せなんだなって再確認しました。
・・・でもまだ足の浮腫みの本当の原因がわかったわけではないので安心していられませんね。
原因不明ってのもあるかもしれませんが、病名ぐらいはねぇ知りたいですし。
何だか私的には、大学の健診で引っかかりそうな予感がしています。
レントゲンで。
だって、たまに呼吸が苦しくなることがあるんだもん。
ほんっと、1週間書き込みが無かったら、死んだと思ってくださいね。
生きているうちは書きつづけたいですなぁ。
ってか、明日も目が覚めたら自分の部屋でありますように・・・。