どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

ドキュメント“the WAVE”~ストリートライブ!in武道館 [DVD]

今日は、八戸からおいらせ町(下田町)のジャスコタワレコに行って↑買ってきました。
弟のPS2で見ようとしたら、ディスクの読み込みに失敗したとかで見れませんでした。
そのうち、暇になったら見ようと思います。
ドキュメントブックみたいなのも発売されているようなのですが、さすがに買いましぇん。
今は正直、それどころじゃないのですよ。


とかいいつつ、今日はお買い物だけで1日終わってしまいました。
他に、サボテンの移植ぐらいですね。
さっき懸賞はがきと履歴書書きましたね。
ほんと、それぐらいです。


今日夕ご飯食べたあと、急に右よりの胸が痛くなって呼吸がちょっと苦しくなりました。
なので、そのままベットで壁に寄りかかりながら休みました。(寝てました)
2.3時間寝ると楽になりました。
息が苦しいのか、胃が気持ち悪いのか、自分でもよく分かりません。
でも、さっきおなか減ったので小さいピザ食べましたが、食べると苦しくなる気もします。
でも、咳をしたくなるような気もします。
わけわからないです。
とりあえず、天国が近い気だけはしています。
別に昨日の面接結果で凹んでいるわけでもないし、DVD買えて嬉しかったんですけどね。
そうそう、足はたいして変わっていません。
湿布貼ってなかったからかもしれません。
塗り薬効果なさすぎです。
もう嫌です。