どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

汚い話です。

今日は下痢と嘔吐の予感がして、7時過ぎに目が覚めました。
トイレにいってからベットに戻ったのですが、ゲロが出そうで出なそうで最高に気持ち悪かったです。
ビニール袋片手に頑張ってましたが、ゲロが出る前に寝てしまいました。
それから13時半頃おきました。
おばあちゃんと弟の電気工事士試験の振込みに郵便局に行って、パン屋によって、みなとやによって買い物して帰ってきました。
それから台所でお茶を飲みながら17時頃までまったりしていました。
そういえば、みなとやからテンポ買ってきました。
テンポとは、もちっとした南部せんべいみたいなもんです。
・・・といってもわかんないでしょうけど。
普通はせんべいみたいなので塩味なのですが、砂糖味が売っていたのでこっちを買ってきました。
おいしかったのですが、お菓子を食べているような感覚でしたよ。


今日でお母さんが会社退職です。(リストラ)
20歳ぐらいから働き始めて、27年かな?
お疲れ様でした。
別に、家事をしろなんてことは言わないので、暇な毎日を堪能して欲しいですね。
1週間もすれば飽きると思うけど。


それよりも問題は私ですよ。
今日は就活サイト巡って、企業探ししてみました。
もう内定が出ている方もいるとは思いますが、あくまでも私はマイペ〜ス。
・・・というか、そう言い聞かせないとホント、死んでしまいそうです。
就活中に病んでいくとはこのことなんだと実感しています。
私もおそらく、軽い鬱です。
私は我慢しすぎる癖があって、その結果不満が溜まって鬱(または爆発)を起こしてしまうので、適度にお出かけ、適度に浪費、適度にストレス解消をしていかないといけません。
今日もオレンジジュースが飲みたいのに買わないで帰ってきて、家で駄々をこねてました。
・・・子供みたいですね。
早く楽になりたいです。