どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は洗濯して、掃除機もかけましたが、起きた時間が遅すぎて勉強してませーん。
あーあ。
明日は仙台に行ってきます。
某食品製造会社の説明会と、友達に会いに行ってきます。
どっちかって言うと、後者の方がメインなのですが。
5月にライブで行く予定だったんですけど、待ちきれないです。
会いたいんです。
彼女に会いたいんですぅぅ!!!
明日の説明会は、会社の説明と試験の日程なんかを話す予定らしいので、面接におびえることないです。
よかったです。
4月になったのに面接におびえてる自分も自分ですよね。
そろそろ本気出せやって感じです。
明後日ぐらいからは本気モードか!?
・・・ってのはともかく、7日ガイダンスなのですが、着る服がありません。
明日仙台で探すかぁ!?
とにかく、明日朝起きれるか、迷子にならないか辺りが問題です。
ガンバろ、自分がんばろ。