どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

4/6の話も。

昨日、豆腐製造会社の説明会に行ってきました。
会場が分からず(迷子)、調剤薬局で聞いて何とか会場に着きました。
個別の情報交換の待ち時間が長すぎて、飽きちゃいました。
それから、友達と合流して、ドトールでお喋りしてから夕ご飯食べてお家に向かいました。
結局高校時代の話を3時頃までしてました。
毎回同じ話なんですけどね。
次の日(今日)は、8時半に起きて11時過ぎのやまびこに乗って宇都宮に帰ってきました。
そういえば、仙台の駅付近でLaxの新商品のサンプル配っていたのでもらってきました。
さすが仙台、サラ金ティッシュばかりの宇都宮とは違いますな。
ただ、ただ、すんごい寒かったです。
前日は雪降ったらしいですし。
そこは、さすが東北って感じでした。


宇都宮に帰ってきてから、学校にガイダンスに行ってきたのですが、・・・遅刻しました。
バス代も持たずにバスに乗ったヤツがいたらしく、途中で後発のバスに抜かれてしまったぐらい動かなかったんですよ。
誰だか知らんけど、困りますわな。
久し振りに友達達に会えて、すんごく嬉しかったです。
友達達も同じ気持ちだったらしく、ガストで夕ご飯を食べてきました。
なかなかみんなで会う機会がないからねぇ。
色々みんなの話を聞いて、参考になりました。
というか、やる気が出ました。
みんな頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃッて。
友達はやっぱり友達であって、ライバルではないですね。
誰かが内定もらえれば、羨ましいけど嬉しいし。
あんまり気負いすぎずに頑張ろう。
とりあえず明日は買い物行きたいなぁ。
下痢止めとか買いに。