どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

4/8の日記。

結局日記を書かずに寝てしまった昨日。
別に忙しかったわけでもなく、夕方買い物に行ったぐらいだったのに。
昨日はバンバンジーみたいなのを作って食べました。
昨日からボン・ジョヴィのライブ始まったわけですが、行けないのでGyaOで昔のライブ映像見て我慢しました。
後は、夜中に大塚愛の新曲(うるぐすのオープニング?)聞いてたらチョコパイが食べたくなってファミマに行ってきました。
チョコパイとポテチとアイスを買ってきたわけですが、いつもいるロン毛のオタクっぽい店員さんはいませんでした。
そんな感じでした。
勉強も大してしてないし、エントリーシートの文章作ろうと思ったけど、進まないし。
学校は単位を卒研以外全て取ったので行かなくていいのですが、家にばかりいて友達と会う機会もないのでぐーたらしてしまいます。
でも、今回はなるべく実家に帰らないようにして、宇都宮で頑張ろうと思っています。
1人は寂しいですが、学校に行くこともできるし、他の家族の相手をしないで済みます。
この負担が大きすぎるので、1人のほうがいいと言い聞かせています。
というか、まだそんなに寂しくないからだと思うんですけどね。
試験とかで必要があるときだけ実家に帰ろうと思います。
スケジュール的に今週は空いているのですが、来週は3日連続で東京に行こうと思っているので、今週はエントリーシートや履歴書などを完成させる週だと思っています。
朝のニュースチェックしながら(笑)頑張ろうと思います。