どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そんで、今日の日記。

今日は朝の5時過ぎに寝たのですが、6時半には起きました。
何でかって言うと、一昨日昨日とボン・ジョヴィがライブをやったのでもしかしたら、朝のニュースで映るかもしれないという淡い期待を抱いていたのです。
フジは芸能の時間が分かっているのですが、他局は殆ど見たことがなかったのでチャンネル激しく切り替えながら見てました。
今日はゴルフのおかげで、6chがニュースじゃなかったので、4・8・10と6時半からパッチパチ。
そしたらまず7時25分頃から4chが芸能コーナーのようでオープニングでちょこっと映った気がしました。
コレは期待できると、ビデオを動かしましたがなかなかやらない!
そのうち8chも芸能が始まって、こっちもオープニングでちらっと見えたのでこっちに切り替えました。
堂本剛さんのライブに時間を取られながらイライラしていると、ローリングストーンズの後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライブの映像とHAVE A NICE DAYがかかって、リッチーが右肩にギターをかけて弾いたとか言う解説が流れていました。
30秒あるかないかみたいな感じでしたが、録画もできたし超満足で8時過ぎに寝ました。


そんで、今日13時から研究室のガイダンスだったのに、12時半に起きました。
朝完全燃焼してしまって、目が覚めたらこんな時間でした。
久し振りにスッピンで駅まで行って、タクシーの中で化粧しながら大学に行きました。
ちょっと遅刻したのですが、大して大事な話をしたわけでもなく、微妙な気分でした。
その後、ミスドに行って昼ご飯食べました。
クラッチをゴリゴリすると、なんとアタリの文字が!!!
黄色のフワフワクッション頂いてきました〜。
たらこキューピーちゃんに勝ちそうなぐらいふわふわです。
コレを家に置いて、90cmのたらこキューピーちゃんを友達に見せて、それから研究室の歓迎会に行ってきました。
最初は超緊張していたのですが、そのうちご飯を食べる方がメインになってモグモグ食べてきました。
お酒はちょこっとだけ飲んできました。
サーモンのマリネが美味しかったです。
簡単な自己紹介もしましたが、知ってるような知らないような人たちばかりでした。
帰りに声をかけられた2人もウチのクラスの人でしたが、結局話し聞いてないせいで誰か分かりませんでした。
まいっか。
とにかくいいような悪いような、どっちもあったような1日でした。
明日は勉強とかするぞい!
するぞい!!
するぞい!!!