どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は勉強しましたよ。
SPI。
ちょっとだけどね。
ほんとにちょこっとだけね。
ボン・ジョヴィ聞きながら、いや、ただ聞いてただけで何にもしてないような。
履歴書製作とかね、してたかもしれないです。
コレを完成させないことには、ドコにも持っていけないんでね。


そんで、今日お父さんからの電話で知ったのですが、お母さんの2番目のお姉さんの旦那さんが9日に亡くなったそうです。
突然死だとかって言ってました。
事故じゃない分いいんじゃないかなんて言ってましたが、うちのお父さんと同い年らしく、ちょっと微妙な気持ちです。
55歳ですよ、早すぎですよ。
お葬式なんかには、私はこっちにいるので参加できません。
GWかお盆に帰ることができたら、行ってきたいと思っています。
向こうには私よりもかなーり年上の娘と息子がいるわけですが、うちはニート予備軍が2人も待機しているわけで。(私と弟。)
就活頑張んなきゃって強く思いました。
あんまり思いすぎるといけないのですが、早く自分でお金稼いで楽させてあげたいなって。
でも、就活はうまくいってないし、長期戦になりそうだし。
内定と言うゴールに着く前に、自分が死んでしまわないか心配です。
・・・って考えてるから苦しいのであって、何とかなるさって考えれば楽になれるのにね。
私のいけないところは、心配性なところと考えすぎるところですね。
ストレス解消がうまくできないのが最近の悩み・・・なんつって。


おじいちゃんが癌だとわかった高校3年の時よりは、精神的なつらさはないはずなんです。
あの時は、人の命がかかっていたから。
就職ができなくて死んでしまう人はいないのに、今の方がつらい気がします。
多分、自分で自分にプレッシャーをかけすぎてるんだと思います。
気楽にいかなきゃ。