どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ミスド

キムチ鍋を食べて、バカ殿見てたらやっぱり買い物に行きたくなりました。
・・・というわけで、いつも通りびっちり化粧してお買い物♪
私は超街中に住んでいるので、夜中のゴミ出し以外は基本的に化粧します。
最初にララスクエアの地下で、生茶の2Lを2本購入。
長崎屋は208円なんですが、ここは198円とちょこっと安いんです。
ま、実家帰れば168円程度では買えるんですけどね^^;
それからミスドに行って、ドーナツ5個買ってきました。
手帳についていた割引券使ってきました。
生クリームが好きなので、フレンチクルーラーだっけ?を2つ。
大好きなポン・デ・黒糖を1つ。
あとは、チョコファッションとココナッツが付いたヤツ。
さすがに、今日のスクラッチはハズレでした。
帰りに前歩いていた男性らがタバコ吸ってましたが、匂いがよくってクンクンしながら帰ってきました。
それにしても、外がジメジメしていて気持ち悪かったです。
私、天パを縮毛でごまかしているので、髪の毛が湿気に敏感なんですよね。
その上、微妙に暖かいかんじ。
梅雨みたいな気分でした。
やっぱり私は、暑いよりは寒いの方がいいかも。