どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

梅ドリンク。

買い物行って買ってきました。
1本50円ぐらいだった気がします。
伊藤園の清涼梅350mL缶。
味が薄い気がします。
他には最近ハマっている卵やアボカドも買ってきました。
2Lお茶と1L野菜ジュース、500mL牛乳にバナナ買ったら腕が取れそうなぐらい重かったです。
車ウラヤマシス。
明日は学校に写真撮りに行ってきます。
ついでに証明書の発行願いもしてきます。
そんでついでに、作文の添削もしてもらおうと思っているので、今日中に何とか完成させたいと思っています。
そういえば、RAGのライブのチケット来ました。
整理番号190番台でした。
噂ではキャパが450ぐらいだと聞いていたので、まーいいほうなんじゃないかと思います。
立ちってのがちょっと辛いですが、とにかく、この日に面接等が重ならないことを祈ってます-人-