どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝ちゃいました。

朝8時過ぎに寝ました。
目が覚めたのは10時45分。
バスに乗るのは11時15分。
30分は私にとって準備するのには短すぎます。
案の定間に合わず。
でも、写真撮影もやってないって友達からメールきて、作文も書き終わってなくって、証明書の発行のためだけに学校行ってきました。
健康診断書は4月25日以降じゃないと発行してもらえず、18日試験の会社は郵送しなければいけません。
あーいや。
何で、私が受ける会社は早い時期から健康診断書を必要とするのでしょうか。
嫌です。


バスに乗って駅についてから、もう1人の友達待って、ラーメン食べに行きました。
味噌ラーメン食べました。
醤油卵が美味しかったです。
それからねふたくなってしまったので帰ってきました。
そんで寝てしまいました。
16時ごろだったはずです。
起きたのは22時過ぎでした。
それから冷やし中華作って食べました。
これからアイス食べたりしてから勉強しようと思っています。


最近家でパソコンに向かうことが多いのですが、右手の中指がイタイイタイです。
デスクワークをすると必ずやってしまう指の皮むき。
中指は出血しています。
キーボードを打つとヒリヒリします。
やめたいんだけどやめれません。
痛いです。