どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は10年ぶりにアレしちゃいました。
おかげでエアコンのリモコンが見つかったのですが、後処理が大変でした。


あと、ヤフーオークションでゲーム雑誌落としました!
勝手にID使ってゴメンね、お父さん。
この代金は節約して生活します。


あと、某掲示板で○○の○○の時の○○をゲット!!!
(○の数は適当です・・・。)
掲示板張り付いててラッキーでした♪
そのあとパソコンが異常に動き出して焦りましたが、ファイルは残ってますし、音も聞けます。
詳しくはかけませんが、履歴書が真っ白なことどーでもいいくらい嬉しいです♪


今日は詳しくかけないようなことばかりでしたが、後日見ると何があったんだか自分でも覚えていなそうです。
とにかく、まだ履歴書は真っ白です。


・・・またチョコパイ食べたくなってきました。