どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日東京行ってきました。
行く前にオークションの支払いして、それから新幹線に乗って東京へ。
前日殆ど寝ていなかったのですが、新幹線の中では、学生時代に頑張ったことを考えつつ昼ご飯食べていました。
久し振りに東京に行きました。
1月のフィルコン以来です。
やっぱり東京は建物がでかいですね。
ドコに横断歩道があるのかわかんなくて微妙でしたが、ビル自体は駅の向かいって感じで、看板もあったので迷わずいけました。
と、いうわけで、地元のスーパーの適性検査を受けたんですが、人数が少なかったせいか、人事さんの人が良いせいか、かなーり易しかった気がします。
問題自体は普通のSPIだったんですけど。
ここは、北東北で有名なスーパーなんですけど、教育制度がしっかりしてる分、大変らしいんですよね。
そこは実はそんな問題じゃなくって、自分、店の表に立つような仕事避けたいんですよね。
顔を見られたくないってのと、立ち仕事をすると足のむくみが酷くなるのと。
もう多分、このむくみは治らないヤツだと思うんでね。
昨日も、通常の2倍ぐらいになってました。
というわけで、本命は製造業なんですけど、どーなるかわかんないですよね。
今日もホントは、商社の説明会だったのにキャンセルしてしまいました。
履歴書が白紙なので、持って行きようがなかったんです。
だから、昨日の22時ごろから今日の16時ごろまでごろごろしながら寝まくってました。


それはどうでもよくて、オークションで落としたディスクステーション来ました!
中学生の頃から欲しかったので嬉しいです!
もう発刊から10年だってよ。
すごいねぇ、自分年取ったなぁって思いました。
今は忙しいので内定もらったらやりたいと思います。
永遠に無理かもしれませんー。