どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

全く眠くないです。
だって、昨日は半日以上寝てましたから。
寝続けたんじゃないんですけど、殆どベットで過ごしたと思います。
昨日は色んなのをダウンしまくった1日でした。
詳しくはいえません。
内緒です。
楽しい1日でした。
その分、就活関連は何もやってません。
今日は食材の買い物行ったり、郵便局で為替買ったり、コンタクト買ったり、マンガ買ったりする予定です。
CDもほしいなぁ、なんて。
そんな用事の方が優先かよ。
なんか、1日就活すると、次の日は戦闘不能になるんですよね。
体力が持たないというか、1日にエネルギー使いすぎというか。
自分にとって、宇都宮から東京に行くのはちょっとした旅行感覚なんですよね。
だから、すんごく疲れちゃって、次の日ダウンしてしまうんですよ。
でも、実家の方に帰ろうと思うと、説明会や選考は宇都宮ではやらないし、1番近いのは東京なんですよね。
実家に帰ったら学校に行けなくなるし、行動の幅も狭まるし、家事やらされるから困るし。
損得考えると、こっちにいたほうが多分得なんですよ。
だからいるんですけど、1人ぼっちでちょっと寂しいです。
友達もみんな実家に帰っちゃってるし。
私だけ実家に帰ることもできず、誰にも相談することもできず、1人で頑張らなきゃいけないのです。
割と親も無関心なので。
もう内定もらってる人もいて、GWあたりが内定のピークだ!?とかって話もありましたが、明らかに私はその後です。
GW明けに面接があったりしてます。
真夏にスーツで汗ダラダラの予感です。
ま、マイペースで焦らずに行きたいです。
結局、就活よりも大事なのは趣味の方だったりしてさ。
ボン・ジョヴィ聞きまくりだしね。
本格的に好きになっちゃったよ。
ウチのお母さんと大して変わらんオジサマたちなのに・・・(笑)