どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

鬱です。

最近本当に引きこもることが多いので、パソコンやったり日記更新するのが楽しいんです。
音楽聴いたりね。
その分、就活は進まないわけですよ。
究極のマイペース女、マイペースで行けと言い聞かせているのですが、他の人が気になります。
他人の内定を見ると、悲しくなります。
もしかしたら、終わりがないんじゃないかって。
もしかしたら、人生の終わりに行き着くんじゃないかって。
・・・考えすぎですよね。
フリーターだってニートだって山ほどいるのに。
心の支えが欲しい今日この頃。
そんな最近の私のお気に入りソングはボン・ジョヴィのBed of Roses。
歌詞の意味は全く分からんけど、サビの部分が好きなのです。
本当はロックグループかなんかなんだろうけど、バラードも好きだったりします。