どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

また寝た。

寝た。
9時ごろ寝た。
15時半に起きて郵便局に行ってきた。
為替買って封筒に入れてポストにインした。
帰ってきてから寝て、20時ごろ起きた。
それから、3日連続パスタを食べた。
3日連続クリームパスタ。
夕ご飯以外はまともに飯食ってないから、最近パスタ食った記憶しかないです。
あとは、ロッテのケーキっぽいお菓子。
チョコパイとかね。
あと、バナナと野菜ジュースと生茶をエネルギーに生きてます。
早く作文添削してもらいたいんだけど、あと1行が考えられないんだなぁ。
でも、明日には行くよ、さすがに頑張るよ、1行だもん。
それにしても最近無駄に1日を過ごしている気がします。