どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ディスクステーション。

昨日の朝、学校行く前に顔の産毛を剃ったのに、既にほしゃほしゃ生えてきているatsumilkです。
男性も毎日髭を剃るほどですから、女もこんなもんなのかもしれません。
ちなみに私は、朝髭を剃った男性の次の日微妙に生えかけているのが好きです。
髭に対抗できない姿が非常にかわいらしいのです。
・・・実際にその場面に遭遇したことはないんですけどね。
2時ごろに肉じゃが作りました。
小さい片手鍋に、玉葱1個、ジャガイモ6個、人参半分、白滝1袋分ぐらい突っ込んでみました。
さすがに溢れる寸前で、何度も汁を捨てながら味付けをしました。
多少薄味ながら、旨かったのでお椀2杯分食べてやりました。
今日1日ぶんぐらいは持ちそうです。
そんで、昨日作文で完全燃焼してしまったのでやる気が出ず、この前オークションで落としたディスクステーションをインストールしました。

コンパイル THE ベスト 幻世快進劇

コンパイル THE ベスト 幻世快進劇

魔導物語

魔導物語

コンパイル THE ベスト なぞぷよ Vol.1

コンパイル THE ベスト なぞぷよ Vol.1

ま、こんな系のゲームが5つほど入っているのです。
私は、1980円のところを3100円で落としたわけですが、実際やってみると3100円のゲームです。
いつもは1万円以上で落とされているのですが、はっきり言ってそんな価値無いと思います。
でも、メインの魔導物語やってないので何ともいえませんが、幻世快進撃をやってみたかんじではね。
自分、幻世酔虎伝が好きで幻世快進撃も期待していたのですが、う〜んって感じです。
アクションだからかな?
ロープレは時間がかかるので、今はできませんが就活終わったらやりたいです。