どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

19時過ぎに起きました。

何時間寝るつもりなんでしょう。
今日は12時間以上寝たはずです。
起きても待っているのは履歴書だったり、勉強で、でもヤル気なくてネットサーフィンなんですよね。
そう思うと、なんだか起きる気すらなくなってしまいます。
掃除機も3週間近くかけてなくて、絨毯の上の毛の量が半端じゃないです。
いやぁ〜!
敷布団も干して以来敷くのが面倒で、ベットに直で寝ています。
折りたためるベットなので、折り目がケツの出っ張りのところに直撃して痛いです。
完全なる夜型生活を送っていて、そのせいで1日1食しか食べてません。
他はお菓子やバナナで補っています。
こんな自分がいやぁ〜です・・・。