どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

実家の方に、カルビー様からポテトチップス30周年記念ボックス届きました!
ありがとうございます。
いつものようにオークションで写真の確認しました(笑)
箱がカラフルで沢山入っていて、食べれない〜と言ってました。
私が帰ったら即行食ってしまいそうですけど。
ちなみに私のお気に入りは、昔からバターしょうゆです。
でも、北海道・東北限定なところがちょっと残念。
関東にいると食べれないから。
あとは、ギザギザポテトや夏ポテトも好きだったりします。
あとあと、堅あげポテトも。
厚さや噛み応えが好きです。
これからも買わせていただきますので、またよろしくお願いします〜。