どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

予約。

朝方に説明会の予約をしました。
明日8時発の新幹線で築地に行ってきます。
築地に行くのは初めてですが、新鮮な魚がいそうなイメージがあります。
久し振りの朝出発&地下鉄です。
建物の場所がイマイチ分からないのが不安ですが、おそらく説明会だけだと思われるので、お話聞いて帰ってきます。
まーでも、俗に言うパン職なので、ちょっと微妙なんですけどね。
でも、食品商社なので、パン職ぐらいしかないですよ、女は。
でも、パン職は結婚したらやめちゃうイメージがあるので、私はそんな気ないので微妙。
しかもパン職って、美人のイメージがあるから、更に微妙。
明日も美人な方や頭良い方が集まりそうで不安です。
ブスにも人権を!ッて感じです。
昨日の夜中は、SPIとかの勉強をしてました。
履歴書の文章書きたくなかったので、勉強に逃げました。
そういや掃除機もかけました。
チューハイ飲みました。
焼きおにぎり4つも食べました。
今日は明日のために夜まで寝ません。
絶対寝ません。
頑張ります。