どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ダウンしました。
19時前に。
2時間ぐらい寝たと思います。
やっちゃったって感じです。
負けじと寝てやりますが。
それよりも、ノリで27日にも説明会入れちゃいました。
履歴書必要だってぇ!
白紙だよ〜。
明日のは必要ないからもって行きません。
ていうか、紙が足りないし。
本格的に焦らなきゃいけなくなってきました。
魔導物語とかやってる場合じゃなかったです。
今週がヤマです〜。
とりあえず、明日上野駅で迷子にならないことを祈ります。
今日魔導物語やってて思いました。
地図を見ても行きたい方向に動けないのです。
究極の方向音痴だと思いました。
車が必須でない仕事につきたいです。