どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は説明会に行ってきました。
あまりにも疲れてしまったので12時に寝ると、2時に目が覚めてしまい、夜中なのか昼なのかわけ分からなくなって1人で慌ててました。
というわけで、今日は7時には起きてしまいました。
音楽かけながら、履歴書の文章作ってマシ。
昨日説明会帰りに学校行って、添削してもらった作文を取りに行きましたが、木端微塵にされました。
ただ経過が書かれているだけで、学んだことが書かれていないと。
テーマを変えたほうがいいと。
提出期限が迫っているのに、書きなおーしです。
今日できたら始めますが、履歴書は進まないし、鬱になるし。
提出できるのか疑問です。
なんでもっと早くからやらなかったのか、後悔しても仕方ないので頑張ります。