どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

エントリーシートは奥が深い。

と思いました。
私はESで落とされるような大手企業には応募していないのですが、履歴書なり作文なりをかきながらそう思いました。
私の履歴書は薄いです。
でも、濃くなるようなことをしてきていないので、これが精一杯のような感じがします。
時間がないのが1番いけないのでしょうけど、履歴書を通して性格の一貫性がないというか。
ドコをアピールすりゃ良いのかわからんとです。
そんなこんなで、こんな時間です。
マックのベーコンレタスバーガーの安売りは5月3日頃かららしいですね。
今日はまだてりやきだとか。
てりやきは好きではないので、朝マックにしようと思います。