どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

間に合わず。

履歴書書き終わりませんでした↓。
明日、明日が期限です。
頑張ります。
今日は暖かかったですね。
ってか、暑かったですね。
街にもサンダルの女性が沢山いて。
今歩いてると、一番暑い(蒸れる)の靴ですからね。
私もサンダル履きたいです。
元から甲が広くて合うサンダルを探すのが大変だったのですが、今年は浮腫みが酷いと理由で履くことが出来ないと思います。
って事は、スニーカーで夏を過ごすことになるわけですが、スニーカーにスカートって合わないじゃないですか。
長いズボン以外履けないじゃないですか。
なんだか鬱になりますよね。
本当の病名とか分かってないんですけど、治る見込みなさそうなんでねぇ。
そんで、今日の夕ご飯は、313円の冷やしそばと串に刺さったから揚げ(黒酢あんかけ)×2本です。
寂しいです。
実家では桜満開だそうです。
ウチの大学は、八重桜満開でした。
そういえば、今日長崎屋にいったのですが、最近見かける気になる店員さん。
すごい出っ歯の店員さんがいます。
胸についている証明写真見ても、閉めている口から歯が出ています。
正直、美人な感じもしません。
でもその人、左の薬指に指輪をしています。
不思議なものです。
きっと、優しかったり、気の利く人なんでしょう。
今日2枚の鏡で自分の顔の横を見たら、首から髪の生え際まで大量にニキビがありました。
正面から見るとあまり見えないのですが、頬もチークがいらないほどニキビで赤かったです。
口の横も垂れています。
鼻も低くて全体に平べったい顔です。
切ない顔です。
街中を歩くカップルが羨ましい(嫉ましい)今日この頃です。
寂しいです。