どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

書類。

出してきました。
17時ちょっと前です。
スッピンにノーブラに季節外れのコート着て、市内を急ぎ足で歩いていたのは、口裂け女ではなく、貞子でもなく私です。
中央郵便局は、思ったよりも近くにありました。
行って帰ってきたら、人差し指の横血出てました。
どこで引っかいてきたのやら。
とりあえず一段落です。
これから、他の企業に出す履歴書やシート書いたり、本読んだり、5日に面接する企業のネタ考えます。
GWと思えないほどの忙しさ。
しかも、昨日火事の時に煙吸ったせいで咳が止まらない〜。
喉がイガイガします。
部屋が散らかっていて、書類をふんずけながら生活していたので、それから片付けようかな。
はぁ、疲れた。