どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんだか。

なんだか、涙が出てきます。
なんでだかわかんないですけど。
半分は寂しさ、半分は今度の面接の不安でしょうか。


今日は10時過ぎに起きました。
まったり化粧して、12時過ぎに駅付近のドラッグストアで圧力ストッキングを買ってきました。
スリムウォークです。
圧力が強くて履きづらいですが、効くことを信じてみようと思います。
サンダルやパンプスの人が羨ましいです。
私は圧力ハイソックスの上に靴下履いてスニーカーです。
蒸れが気になる季節になってきました。


ついでにマックでベーコンレタスバーガーセット買って、家に帰ってきて本読んでました。
トヨタ式は凄いです。
ためになります。
会社を成長させるためだけではなくて、自分の意識改革にもなります。
自分も、何も出来ないからって落ち込むことが多かったですけど、自分を改善していけばいいということがわかりました。
それは、とっても大変なことなんだけど、頑張っていこうと思います。
まだ半分しか読んでないので、これから続きを読もうと思います。


で、軽く寝ふかけしてから、通販の商品が届いて(ヤマト運輸さんご苦労様でした。)、それから買い物に行ってきました。
生茶4本とポップコーンのとうもろこしとマックでベーコンレタスバーガーセットです。
ありえないです、2セット目です。
今日はハンバーガーしか食べてないと思います。
キャーデブるー!
・・・美味しかったですけど。


これから、5日に面接受ける会社の志望動機とかを考えます。
正直、本命ではないので困っています。
それよりも、5月なのに、面接1回(しかもグダグダ)しか経験したことないので心配です。
また絶対、生まれたてのコジカみたいになると思います。
動物占いもコジカなので、諦めて頑張ります。
それよりも、生理の予定日がそこら辺なので、お願いだから6日に来てくれって感じです。
真っ只中だと、ちょっとキツイです。


着る服は、去年一昨年の着まわしで、流行には全く乗ってないんだけど、今日は就活では使えないキラキラしたアイシャドウ付けたりしちゃって、なんだか嬉しかったり。
最近シャンプーをLAXスーパーリッチとか言うのに変えたら、髪が好調な感じ。
売れてる理由が分かった気がします。
でも、そんなのよりも、早く就活とおさらばしたいです。