どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日は面接でした。

GWだったので新幹線も込んでいて、渋谷の駅もありえないぐらいの人でした。
道玄坂を探さなければいけないのに、ドコに坂があるかも分からず、2回迷子になって道を聞きました。
面接は思い出したくないです。
これからもこんな調子で面接するのかと思うと鬱です。
これから他の会社の面接シートみたいなの書かなければいけません。
今日郵送したかったんですが、ダラーっと過ごしてしまったので、月曜ぐらいに。
昨日の夕方生理が来たのですが、一気にやる気がダウンしますよね。
寝ていたい気分になって、その結果がこのありさまです。
昨日の面接で、自分がいかにアピールすることがない人間かが分かりました。
も少し偽造してでも考えた方がいい気がしてきました。
ま、嘘がつけない人間なので無理なんですけどね。
就活って難しいです。
活発な人には有利ですよね。
うん。