どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は14時ごろ起きました。
バナナを2本食べて、実家に電話しました。
おばあちゃんと2時間ぐらい電話してから、コンビニに生茶を買いに行って、ほか弁でおろし天丼?とカップうどん買ってきました。
久し振りにうどんを買ったのですが、祖父が入院している時、よく実家のほか弁にお世話になりました。
弁当にうどんつけて買っていったものです。
それを思い出しました。
美味しい分、ちょっと切ない思い出です。
でもやっぱり、コンビニ弁当よりほか弁ですよね。
実家も自宅も近くにあったので、ほか弁なしで生きていけないぐらい利用しています。
これからも宜しくです。


よく、面接で、今までに経験した挫折なんて聞かれるようですが、私の1番の挫折はおじいちゃんが死んだことで、3年経っても乗り越えることができていません。
人の死はどうやっても乗り越えることができず、気持ちを切り替えるしかないと思います。
その気持ちが変な方向に行ったまま切り替えられたので、不安症になったのだと思います。
難しいです。
それよりも難しいのは、学生時代どんな科目を頑張ったか。
何も頑張ってないのに、何て言えばいいのさー!
激難しいです。


今日は履歴書と面接シートを書き上げなければいけません。
たっぷり寝たはずなのに眠い気がします。
しかも何だか寒い気がして、風邪のヨカーンです。
咳は止まらないし、とにかく寒いです。