どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日、寝ずに履歴書書いて、朝マック行って、出してきました。
疲れました。
初めてサラダマリネベーグル食べました。
郵便局行った帰りに買い物して、今日の夕ご飯はしゃぶしゃぶでした。
14時頃から寝ふかけしてました。
生茶大量購入したのに、たまごっち当たりませんでした。
今まで生茶の懸賞で当たったことなかったのでまー、仕方ないかな。
そういえば、今日先日ユニクロの通販で買ったキャミがコンビニまできて行ったらボタン取れちゃって、すっごい切なくてお電話したら交換してくださるとのことで。
日商品が届きました。
とっても誠実な対応で感動しました。
よいお店です。
下着も買いましたが、すんごくフィットしていい感じです。
肌触りもいいし。
また機会があれば利用したいです♪


何だか最近、わけわかんなくなってます。
自分がどうなりたいのか。
最高にわけわかんないです。
何がしたいかは、初めから決まらないまま就活始めて。
最初は医薬品の卸で営業がしたかったのですが、極度の方向音痴と人見知りがあるので、ダメかもしれないと思い出して。
次は食品製造系の品管。
理系だから希望したのですが、他の人はもっと知識がある人たちばかりで、自分にはダメかもしれないと思い出したり。
ってか、OLになりたかったので、本当は微妙だったり。
スーツや制服に憧れがあって。
今スーパーの選考待ちですが、正直スーパーでは働きたくないし。
てか、仕事はお金を稼ぐための手段であって、私は趣味を最優先に生きたいのです。
もう昔みたいに仕事に生きたいとは思いません。
だから、仕事ずくーしの生活は送りたくないのです。
お金はそんな要らないから、休みをくれって感じです。
こうなると、もう面接でも嘘つきになってしまいます。
なんだかわけわかんないです。
もう書くのやめます。